NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ│政策共創プラットフォームPoliPoliにて上条代表・大倉副代表が有識者をつとめています

お知らせ│政策共創プラットフォームPoliPoliにて上条代表・大倉副代表が有識者をつとめています

政治・行政に「新しい仕組みを」のもと誕生した政策共創プラットフォームPoliPoli。
PoliPoliは、関心のある政策をもとに、政治家や政党の応援、政策リクエストの活用、情報収集などができる政策共創プラットフォームとしても活用されています。

https://polipoli-web.com/

政治家が投稿する政策は全てわかりやすく図解されており、コメント、実際に政治家に会うなど様々な手段であらゆる政策の進展を協力できるサービスです。
PoliPoliを利用すると、今話題の政策の動きや課題を理解することができます。政策課題に対してあなたの意見を様々な形で反映できます。

PoliPoliでは、さまざまな政策を扱うため、各分野の専門家・有識者が議論や検討の深まりを支えています。

弊社の上条代表理事は、2022年より、子育ての有識者として、
そして、大倉副理事は、2023年より、ジェンダー・子育ての有識者として、参画しております。

実際に、政党内勉強会での登壇等、知見を政策立案につなげるべくご依頼をいただいております。
みなさまも、ぜひ行動する市民としてPoliPoliをご活用ください。

また、弊社への有識者として講演・協議会委員等のご依頼はお問合せフォームより随時承っております。
お気軽にお問合せくださいませ。

 

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択