NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 現役子育てママが私に戻る時間・パジャマパーティー開催

現役子育てママが私に戻る時間・パジャマパーティー開催

今夜は、初の試み、ミーティング要素がほぼない
「私100%」のオンライン交流会を公式アンバサダー限定で開催しました。

「また参加したい!ぜひ定期開催を」
「ざっくりテーマで話せて楽しかった」
「アイコンでしかみたことない方と話せた」
「プライベートなこともシェアできて嬉しかった」等々たくさんのご感想

雑談のもつ力、本音トークができる居場所、
同じ志という熱い想いがベースで、夜のひととき気軽に話すだけで、こんなにも輝く笑顔。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ママバラは、おかげさまで4月末にNPO法人化いたしました。

「オンライン子育て支援」という言葉も存在も
1年前にあったであろう珍しさは もはやなく、
Zoomというオンラインツールが使えることは通過点。

私たちは活動をとおしてで2700名をこえるママ達とであってきました。
企業様や行政関連の方々からお寄せいただく期待値も日に日に高まっております。

子育て現場というリアルを起点に
オンラインというつながりで
いかに人と心と社会課題をつなぎ
主体的に解決するひとを増やしていくのか。

母親たちの背中と熱い行動を
こどもたちは確実に見ています。

ソーシャルインパクトを与え続ける、
ママバラが最も大切にするのは
「人」すなわち、公式アンバサダーひとりひとりの存在です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご参加の公式アンバサダーのみなさま、ありがとうございました!!!

日頃、寄付等でご支援くださる方々にも心からお礼申し上げます。

 

本日のレポートのお届けは、NPO法人ママライブバランス
プロジェクト統括部長・静岡支部長大倉 昌子 がお届けしました。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択